不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.119
shieさん
不登校中2削除
前も相談乗らしてもらったんですが、
今年の4月からもぅ、中3になるんですが、4月から、行こうと思うんですが、アドバイスとかあったら、アドバイすしてほしいです。
まだ、少し不安なんですが、中3は、いかな、後悔するとおもうので、頑張ります。
投稿日:2013-03-14
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
shieさんへ削除
久しぶり。
書き込みありがとう。

4月から行こうと思ってるんだね。
まずはそう思えた自分を「エライ」って褒めてあげよう。
とても素敵なことだよ。

でも、無理は禁物。
「?しなければならない」ではなく
「?できることに越したことはない」くらいに考えよう。

応援しているよ。
投稿日:2013-03-15
返信 2
shieさん
ありがとうございます削除
返事ありがとぅございます!

そぅですね
ありがとぅ
投稿日:2013-03-15
返信 3
伊藤幸弘教育研究所さん
shieさんへ削除
きっと大丈夫!

またいつでもここに来てね。
投稿日:2013-03-16
返信 4
shieさん
ありがとぅ削除
マジ伊藤幸弘さんには慰められたり、頼りになります

ありがとぅ
投稿日:2013-03-16
返信 5
伊藤幸弘教育研究所さん
shieさんへ削除
誰かから頼られるのは嬉しことだよ。

そして誰かを頼ることも人生では大切なこと。

ひとりで抱え込まず誰かを頼っていいんだよ。
投稿日:2013-03-17
返信 6
shieさん
感謝削除
本当にありがと!
感謝!永遠に!
投稿日:2013-03-17
返信 7
伊藤幸弘教育研究所さん
shieさんへ削除
感謝の想いを持てることは素敵なこと。
その想いを別の誰かへの尽力に使うとプラスのスパイラルになっていくよ。
投稿日:2013-03-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る