不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.125
眠いさん
こんばんわ削除
私が相談したいことは学校でのことです、不登校ですが保健室にはいけるような状態なんです、だけど最近先生がたが怖くなって行けなくなりましたでもなんで怖いのか自分でもわかんなくてもし私と同じような気持ちになった人がいましたら、どうして怖いのか理由がわかりますか?
投稿日:2013-06-02
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
眠いさんへ削除
はじめまして。
コメントありがとう。

保健室には行けるような状態だったけど、最近先生方が怖くて行けなくなったんだね。
でもどうして怖いのかが分からないんだね。

同じような経験をしている人からのメッセージがあるといいね。

もしも心当たりが浮かんだらその都度ここに書いてみて。
メモ代わりにしてもらってもいいからさ。
投稿日:2013-06-02
返信 2
眠いさん
伊藤さんへ削除
お返事ありがとうございます、また相談したいことがあった時はここに来ます 
投稿日:2013-06-02
返信 3
伊藤幸弘教育研究所さん
眠いさんへ削除
うん、いつでもおいで。
投稿日:2013-06-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る