不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.151
ゆうさん
困っています。削除
困っています。
最近、親がお金を全然くれません。
部活道具も買ってくれません。
親に『お金頂戴』って言うと、『うちにはお金がないから』と言われます。
実際、自分の欲しいものを買ったりしています。
どうしたらいいでしょうか?
投稿日:2014-08-07
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆうさんへ削除
はじめまして。
書きこみありがとう。

親に相談しても取り合ってくれないんだね。
例えば学校の先生など身近に大人に相談してみたかな。

それでもダメなら、使いみちを一覧にして「●●円ください」と嘆願してみたらどうだろう。

投稿日:2014-08-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る