不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.212
るりさん
学校削除
今現在、公立高校に通っている1年です。6月ごろからずっと校風が合わないと感じていて、いま学校に通うのがとても嫌です。通信高校に転入したいのですが金銭面のこともあり親になかなか言い出せません。どうすれば良いのでしょうか?
投稿日:2015-10-03
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
るりさんへ削除
はじめまして。
管理画面では書き込みが確認されているのですが、掲示板内での書き込みを確認できませんでしたので、事務局で新たにスレッドを立ち上げました。

不要の場合は削除ください。

なお、パスワードは、るりさんが設定したものと同じにしています。
返信 2
伊藤幸弘教育研究所さん
るりさんへ削除
改めまして、よろしくお願いします。
今の校風が合わないとのことですが、どのような点が合わないのでしょう。

それはどうしても改善はされないものですか。

通信制高校への転入を考えているとのことですが、その高校の校風は自分に合っているのでしょうか。

どうしても…ということでしたら、金銭的なことが影響されるので、やはり親に相談したほうがいいと思いますよ。

親を納得させるだけの理由があれば、親も理解してくれるのではないでしょうか。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る