不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.220
はじめましてさん
のの削除
はじめまして 。
愛知の高校生1年の15歳の女子です。
パパとうまくいかなくて14日から家に帰ってなくて、話もしてないです。
いまは愛知じゃない友達の家にいます。
家に帰れないし、家にいっても必要じゃないって言われるし、お前なんか生きてる意味ないってい、出て行けって言われるし、なんども自分でリスカしちゃうしなんども、なん自分でどうしていいかわかんなくなっちゃって助けてください
投稿日:2015-11-19
返信 1
【事務局より】さん
ののさんへ削除
この度は書き込みありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、せっかくの書き込み内容が文字化けで読めません。

別の機器から書き込み頂くか、「親の掲示板」の方への書き込みをお願い致します。
投稿日:2015-11-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る