不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.254
マスオカさん
アルバイトもしていない無職の者です。削除
私は、去年の9月にアルバイトを
辞めて約1年ぐらいになります。

理由は、パートのおばさんとの
人間関係です。

次のアルバイトも探していますが
過去の人間関係があり電話して面接に
行くのが怖いのです。

後年齢の事もあり
39歳だとアルバイトすら
どこも雇ってくれないと思います。

自分が悪いのですが
一歩を踏み出す勇気がないのです。

このような内容で書きました。
お返事の方よろしくお願いします。
投稿日:2016-08-23
返信 1
りさ(横からすみません)さん
痛いほどすごく分かります。削除
頑張っていらっしゃるのがすごく伝わります。私もアルバイトを何度か色々たくさんやって、ようやくいまのバイトに出会えました。私も正直色々悩みました。人間関係、うるさいおばさん、何度悩んだか(;´Д`)私の場合はもう、嫌な人にはいい子にしてないで、それ相応の態度で返したらその人いつの間にいなくなりました。自分に非があるならそれをくそおおお!!お前より仕事できるようになるからな!!パートババア!と思って頑張りました!絶対に絶対に絶対にいつか報われます。一ヶ月、嫌なら1週間だけでもいい、ここまではベストを尽くして辞める。そう決めて頑張ってみるのも、はたまた違う職場にうつるのもありだとおもいます。
投稿日:2016-10-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る