不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.274
伊藤幸弘教育研究所さん
【掲示板をご利用する皆さまへ】削除
このページでは、子供の悩みや、親の悩みを匿名で打ち明け、その問題に対して皆でアドバイスをして解決をしていこうとする目的で制作された掲示板です。
一人で抱えて苦しい時には、
こういったツールを利用すると、少しでも楽になる時もあるかと思います。

その為には、悩みを抱え、掲示板に記載してくれた方へ、暖かいお言葉や、解決策のアドバイスをお伝え下さい。
ルールに関しましては、子供の悩み掲示板に親が書き込んでも親の悩み掲示板に子供が書き込んでもOKです。
伊藤先生自身も手が空き次第、書き込みを致しますので、お気軽にご利用下さい。

尚、利用に関しまして、荒らしや誹謗中傷、悪戯に関しましては、厳しく対処致しますので、ご理解頂ける方のみご利用下さいませ。それでは上記リンクからお入り下さい。

沢山の書き込みをお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨今、この掲示板の書き込みに対する誹謗中傷や、書き込みをされた方を冒涜するような内容の書き込みが見受けられました。

これは当掲示板の利用規約に反しているだけではなく、当研究所・当スクールの運営の妨げになることです。

これらのような行為に対しては、専門機関とも連携して厳しく対処致します。
投稿日:2017-02-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る