不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.443
ももさん
どうすればいいの?削除
私はダンス部。センターになれなくて悔しい。仲の悪い人ばかりセンター。でも、最近、センターにならなくていいと思ってきたんです。はじっこでも、センターのつもりで踊ったら、楽しいと思えてきたんです。
でも、やっぱり一度はセンターになってみたい。こんな思いをしていたら、テストやダンス悪影響と言われました。プラスに考えたのに怒られる。悲しいです。もう部活に行きたくない。
投稿日:2018-09-08
返信 1
若者教育支援センターさん
ももさんへ削除
人は希望したことがかなわないことだってあります。
結果的にセンターになれなくても、それを目指す努力の過程に人生の意味があると思いますよ。
投稿日:2018-09-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る