不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.444
ツナマヨさん
悲しい削除
昔仲がよかった友達にいじめられました・・・・・・・・悲しい助けて
投稿日:2018-09-08
返信 1
まみさん
辛かったね削除
どうしてそんなことするのかな?ツナマヨさんが悲しいって思っても仕方ない。どんないじめを受けているの?私は、ツナマヨさんの味方。これからも辛いことがあったら私に相談していいからね‼
投稿日:2018-09-08
返信 2
若者教育支援センターさん
ツナマヨさん削除
誰かに助けを求めるよりもまずは自分で解決してみようと思うことです。
なぜいじめをするのか?
原因は?
相手と話し合って、誤解があれば正す。
理由もなしにいじめをするなら「やめて!」と訴える。

何か行動を起こしてみましょう。
投稿日:2018-09-09
返信 3
事務局よりさん
まみさんへ削除
本サイト上では当スクールの関係者以外が「私に相談していいからね‼ 」などの書き込みは控えてください。
投稿日:2018-09-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る