不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.456
なっちゃんさん
性的暴行?削除
私の父は、高校3年の私と
一緒にお風呂に入りたがります。
断っても、無理矢理一緒に入らされて私の裸を見て、写真とかを撮ってきます。
それに、私の胸を触ってきたり、舐めてきたりします。
本当に嫌です。
他にも私の下着を盗んだりしてきます。
どうしたらいいですか。
投稿日:2018-09-12
返信 1
若者教育支援センターさん
なっちゃんさんへ削除
警察に相談してみましょう。
または、児童相談所か。
投稿日:2018-09-13
返信 2
あみりんさん
ヤバいです!削除
うわぁ!お父さん変態!!キモいキモい!このままほっとくと危ない!なっちゃんさんに危険が降りかかります!性的暴行です!

警察に通報しましょう!!
投稿日:2018-11-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る