不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.459
まみさん
なんか気に入らない削除
私は、一人とても大好きな友達がいます。でも、大嫌いな子もいます。(仮にササとする)ササは、私と友達が話していると、いかにも私たちは仲良しです、みたいな感じで入ってきます。そのくせ、私たちがしていた会話をおしきって別の話題を繰り広げられる。
ササはぶりっこで、いつも一人です。私もササの言動は気に入らないです。
私のしていることはおかしいことですか?
投稿日:2018-09-14
返信 1
未鈴さん
おかしくないです。削除
まみさんはおかしくないです。
会話を押しきるなんて酷いです!
そんなの一人になって当たり前って思っちゃいます。
投稿日:2018-09-17
返信 2
まみさん
そうですね削除
あんなやつ、ひとりになってしまえば良いですよね!
未鈴さん、ありがとうございました‼また相談してもいいですか?未鈴さんには、何でも話せる気がします。
投稿日:2018-09-18
返信 3
未鈴さん
こちらこそ!削除
こちらこそ、たくさん相談に乗って頂いてるので。
少しでも力になれたんなら嬉しいです。 
私もまみさんには何でも話せる気がします!
投稿日:2018-09-18
返信 4
まみさん
質問削除
私は、学校の先生に生きてる価値がないと言われました。
実際、本当に生きてる価値、ないと思います。
私は、しんだほうが幸せだと思います。
未鈴さん、どう思いますか?
投稿日:2018-09-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る