不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.476
ペペさん
死にたい 先生の、せいだ削除
英語が嫌。
私は、英語のテスト、学年1位。
でも、嫌いだ。理由は…
英語の先生は、とても怖いです‼差別酷いです‼
私は、からだが弱く、保健室にいこうとしました。保健室へ行くには、先生の許可を得なければいけません。そして、英語の先生に、言いました。(紙にサインを書いてもらうだけ)
他の子は、お願いしますと言えばサインをもらえてたので、私もお願いしますと言いました。そしたら、
「隣に来ていきなりお願いしますとか、どんだけ失礼なんだよ。どんな教育受けてきたんだよ。お前の頭のなかはどんだけすっからかんなんだよ」
といわれました。悲しい。
私は、うつ病と診断されています。先生がその事、知っていたらこんなこと言われなかったかもしれないのに。
誰か、私を励まして。
投稿日:2018-09-25
返信 1
凜さん
酷いですね削除
それは本当に酷いです!
学校の偉い人に言ってみた方が良いです!それか、教育委員会に…

ぺぺさんは本当になにもしてませんもんね。悪いのは全部先生ですから。ぺぺさんは何も悪くないし大丈夫です。
その事を言いふらせばみんなぺぺさんの見方だと思いますよ!

私にはこれくらいしかできませんが、頑張ってください!
返信 2
ペペさん
ありがとう削除
凜さんは本当に優しいですね!
ありがとうございます。
先生、早く異動してほしい…
あと、もうひとつ相談します。
凜さんは、嫌いなものは意地でも好きになりますか?私は、好き嫌いが激しいと怒られることが多いんですよ~。
返信 3
莉犬くん×花子くんさん
先生のせいですね。削除
それは先生が間違っています。ペペさんは悪くありません。他の人には許可しているのなら、それって差別なのでは?
私凜さんではないですが、嫌いな物は徹底的に嫌いです。
投稿日:2019-04-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る