不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.594
ぴーこさん
暴れる子供
中2の子供のことで困っています。彼は自称性同一性障害で、女の子になろうとしています。半年位前から内緒で女性ホルモンを購入して飲んでいました。途中で気付きやめさせようとしましたが、どうしてもやめなくて今に至ります。見た目は女の子に近いです。ただ家での性格ははっきり言って男子です。気に入らないことがあると思い切り壁を蹴ったり、どなったり、皿を割ったり、色んな物を投げて壊します。家庭内暴力というのでしょうか?できることとできないことがあります。それは無理だよと言うと暴言、暴れて大変です。主人がいない時に暴れます。主人のことは大きらいなので言うことを一切ききません。学校も1学期はあまり行けていなくて、2学期から転校する予定ですが、すごく不安です。暴れた時はどうしたらいいのか分かりません。親、祖父母、兄弟にやさしさも全くなくて、自分さえよければいいという感じです。どうしてこんなふうになってしまったのか毎日考えています。小6の夏休みに家族旅行したのが最後で、それから出かけなくなりました。それまでは普通の男の子でした。うつ病も疑いますが、精神科を受診してくれません。
投稿日:2016-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る