不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.114
のんさん
娘の事
17歳の高2の娘の事で相談させていただきます。友達に誘われて1月の中頃からガールズバーでアルバイトをし始めました。年齢確認はされず、18歳と嘘をついて採用され、辞める辞めると言いながら現在に至っています。居場所がそこになっているのでダメなことはわかっていても、なかなか辞めるきっかけが掴めないようで、私たち家族みんなで心配して、声をかけ見守り注意をし、出来るだけ子供が傷つかない辞め方ができないものかと思案する毎日です。非行歴もなく、本来真面目で優しい子です。家にも朝ですが帰りますし、お店の事や色々な話もしてくれるようになり、彼女の様子も苦しさもわかるのですが、どうしても放っておくことができません。お店も本人に聞きわかっていますし、SOSを出していると感じる事があります。今は見守るしか方法はないのでしょうか。本人が気づくのを待つしかないのでしょうか。お店に夫婦で話をつけに行くことはしないほうがいいのでしょうか。どうすれば娘がまた本来の自分を取り戻せるか悩んでいます。
投稿日:2012-03-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る