不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.618
きららさん
不登校の中学生 口をきかない
9月から不登校になった娘がほとんど口をききません。特に自分のことはいっさいしゃべりません。母親の私には『触るな!汚らわしい!』『死ね!』『さっさとしろ!』『シッシッ!(追い払う)』など、暴言を吐きます。無気力で一日中、ユーチューブをみたりゲームをしたりです。お風呂もめったに入りません。歯は時々しか磨きません。一緒に居間にいても、ブランケットを頭からすっぽりかぶって顔が見えないようにしたりします。どうしたらいいのか分かりません。学校へは行けるようになったら行けばいいと伝えています。家から一歩も出られません。コメントお願いします。
投稿日:2016-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る