不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.621
りんごさん
3年ほど前「どうしても焦ってしまいます」で投稿したものです
3年ほど前「どうしても焦ってしまいます」と「どうしても焦ってしまいます其の後」で投稿しましたりんごと申します。 あれから無事に高校に入学し1年次は順調にすごし、2年次は精神不安定になり学校を休んだり遅刻したりの繰り返しが続き、 今年の3年次の夏には学校を辞めたいというくらいに追い込まれる事件を経て、このたび無事に希望の私立大学に合格をいただきました。(4流私大ですが) いいときと悪い時が極端な高校生活もあと少しで終わりとなってきました。 来春から自宅を離れ一人暮らしを始めます。(首都圏です) 高校生活でも山あり谷ありの生活を送っていたので不安ではあるけれど、頑張ってくれることを信じて送り出そうと思います。(下宿先も決めました) まだまだ薬が手放せませんが少しずつ自分の目標に向かって歩いている子の背中を押そうと覚悟を決めました。 これからも悩むこともあると思います。 その時はまたここによらせていただきます。
投稿日:2016-11-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る