不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.633
ひろみさん
再び不登校かもしれません
はじめまして。 現在高校二年生の息子です。中学から高校にかけて、2年くらい不登校でしたが、高校1年夏から定時制高校(昼間)に通っています。何も問題ないように見えます。先月先生とトラブルがありましたが、「今休んだらまた不登校になる。それは、いやだ」といい登校しましたの安心していました。 大学進学を希望し9月から自ら予備校と塾を希望して、通っています。 先週の金曜日と土曜日、昨日と今日休みました。理由は言いません。この間の共遠通の教科が数学で、息子のの様子だとプリントをなくしたか宿題をしていないとのが、理由だと思うのですが。 予備校と塾は休まず行きます。 家では、起きるのがいつもより遅いですが 、様子は普通です。 主人は話しかけて、話をしないなら、ほっておいたほうがいいといいます。 私はどうしたらいいのでしょうか。
投稿日:2016-12-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る