不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.650
さとうさん
伊藤学校に入学したい(長文ですいません)
私は24歳、引きこもりなのですが 引きこもる理由は自分の顔に自信なく 外に出ると知らない人に「オタク、障害者、微妙、死ね・・」などの暴言など出会った瞬間に私を見て笑い声で言ってきます。そういった積み重ねで外に出るのが嫌になりました。社会的に自立したいのですが外に出るのが嫌だと働く気など起きません。このままだと永遠に引きこもりになってしまいます。私は家に籠り孤独なままです。伊藤学校に行けば社会的に自立できるんじゃないかと思ってるんですが、どうなんですか? 伊藤学校の学費は高いんですか? よく伊藤学校のドキュメントをテレビでご覧になるんですが私も引きこもりとしていつかテレビに写るんじゃないかと思ってます。そうなる前に伊藤学校に自分から志願したいんですが・・親がダメだといいます。やはり費用がかかるんですか?因みに私は統合失調症(幻聴)です。病気を持ちながらでも入学できますか?質問ばっかですいません 私は社会的自立がしたいんです。
投稿日:2017-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る