不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.673
みーままさん
なかなかトンネルぬけれません
ご無沙汰ですしてます。以前NO.236で相談させていただいたものです。また行き詰まってしまいました。聞いてください。 前回は中1でした。1日一時間登校から少しずつ延ばし中3には遅刻はするものの欠席は少なくなり定時制高校に進学しました。最初はたまに遅刻しながらも頑張って行っていました。五月の中頃からアルバイトもはじめました。それと同時学校を休む日が増えました。最近ではアルバイトも行かないじょうたいです。アルバイトも週5すると本人が希望したのですが学校が休みがちになったので本人と話して週3にへらしました。無断欠勤することもありアルバイト先へ私が出向いて謝りに行っているじょうたいです。店長も今になれるからうちは大丈夫です。と言ってくれてます。ここまで親が出るのもどうかと思いながらいます。今日も朝まで起きていてご飯食べて学校行くと言いながら眠ってしまいました。以前に逆戻りしてます。私の考えも逆戻りしつつあり前回の掲示板を読み返ししています。なかなか出口のないトンネルですが行けないのか、楽な方は逃げてるだけなのかわたしもよくわからなくなってきました。なながながとまとまらない文章になってしまいましたがどうしたらいいでしょうか?
投稿日:2017-06-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る