不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.707
さくらんぼさん
ゲームでイライラ
高校二年生の終わりから不登校になり、昨年末に高認試験を受けて合格し専門学校への進学を決めた息子です。 ゲームの専門学校に行くと言っていて制限なくゲームをしておりますが、やるべきことがあるときはやらずに過ごす日もあります。 ですが、オンラインゲームで一緒に組んだ人が下手だったりすると大声を出したり、リモコンを投げたりします。こちらは不登校なりたての荒れてた頃を思い出しドキドキします。 ゲームが終わって少し落ち着けばこういう理由でイライラした とか分析していますが、このイライラしている間私はあえて声もかけずにいますが、このままうまくいかないことがあって大きくキレたりしないか心配になります。 対応はどうしたら良いものでしょうか。
投稿日:2018-01-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る