不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.709
花さんさん
家は私の居場所ではない
私は、次のステップにむけて まえに進みたいです・・。今年には正社員になりたいと考えてます・・。 しかし。。しばらく車に乗ってなくペーパードライバー しかしわたしの両親は、私の意見も聞きもしない いつも知らん顔 昔からずっと思ってましたが、本当に双子の妹には甘すぎるにも限度があります・・。正直私は家を本当に出たい・・。26年間ずっと思ってました・・。一私はいつ運転できるのかな・・。もう家に居たくない 早く正社員になるか・・。パートで正社員登録できるところに 就職しようかなっと考えてます・・。 結婚もしたいし、今までなかった本当の幸せを作りたいと思います・・。
投稿日:2018-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る