不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.713
?さん
気味が悪い
息子の彼女が、息子の部屋でずっと寝泊まりしています。夜中に風呂に入り、着た服は私に洗わせています。持ち帰りません。息子が、専門学校に行っている間も、そのあと、バイトに行っている間も、ずっと息子の部屋でこもっています。彼女の親は迎えにも来ないし、どう思っているのか?そして、うちの主人も何も言いません。仕事もせずずっとこもっています。以前私は、何度も親に心配かけるなと話しましたが、大丈夫しか言いません。いまは、主人が何か言うまで黙っていようと思っています。主人は、いつも男親として何かしてほしいと思っても何もしないしどうとも感じないようです。私がいつも男親の役をします。または、しびれを切らして私がこうしてと言わないと気づきません。なので、今回は私も黙っていようと決めると、主人は、本当に彼女に何も言いません。彼女の親も、同じなんでしょうね。でも、このままでいいのかなぁ?ほっとけばいいの?しかも、私も仕事に行き、家に誰もいない中、彼女が一人で家にいて、君が悪いです。
投稿日:2018-01-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る