不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.751
すみれさん
娘の事です
初めまして。 著書を読ませていただいて、こちらのサイトを知りました。 娘26歳、中学時代不登校経験ありましたが、本人の夢を応援し、高校、専門学校まで行きました。 上京したものの、仕事、一人暮らし、夢を実現する事が難しく、うつ症状となったため、1年で家に戻しました。 それ以来、派遣を転々とし、どれも長続きしません。 所々、数ヶ月引きこもります。 あまりにも家でだらだらしているので、少し前、注意したら口を聞かなくなりました。 更に体調不良アピール、閉じこもりの日数増えました。 離婚家庭で、娘の兄は障害者枠の就労です。 私は定年も近く、この先不安です。 以前、地域の引きこもり相談に行ったところ、本人目線で、親が理解して我慢するように、と言われもやもやしています。 本人は奨学金返済もあり、社会保険も払わないといけませんが…。
投稿日:2018-07-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る