不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.753
かっちさん
17年間兄引きこもりニート鬱
17年間ニート仕事できない今年地域の会計をしてて二年間約束で一年はできてたみたいだったけど二年目で会計が出来なくなって自分んで追い詰めて自殺をしに家を飛び出した一週間ぐらい警察に捜索願いを出して見つかってそれから入院させて3カ月退院してからは地域の人に迷惑かけたから誤りに言ったりしたもした 仕事もするとか言ってたから一カ月ぐらいたってから役場の支援でハリーワークに登録してから引きこもり出してから 病院も行かなくなって病院行った聞いたら行ったとか薬も飲んでるとか言ってたけど嘘っ分かってるから無理やり連れて行って 病院のほうで今デイケア言ってるのだけどここ最近またちゃっとおかしくて風呂 炊事 洗濯ができない状態本人は聞いたらほうか??って感じです 落ち着いてるのは落ち着いてるのですがね この先が心配で一緒にいてるとこっちも参ってしまいそう 兄とも話はあまりしないのだけど どの様にしていけばいいのかなって よろしくお願いします
投稿日:2018-08-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る