不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.195
たいやき君さん
無視?
初めまして。2年ぐらい前にこの提示版とめぐりあいました。長男(高2)になにかある度に、拝見し 今までやってきました。一度、伊藤学校の資料を送ってもらいました。今回、文化祭でタバコを吸っていた事が見つかり2回目の停学処分となりました。伊藤学校に入れたいと思い、問い合わせのフォームからメールをしましたが、1週間以上経ちましたが何もありませんでした。長男の今までの非行歴などを書かなかったからなのか?入学費用を聞いたからなのか?忙しいからなのか・・とても悲しくて辛いです。長男は、学校を辞めたく無いと、先生と私に言いました。謹慎が解けるまで毎日学校に通い個室で勉強しているようです。  この先、また 何かあり退学となった場合、入学させたいと思っています(ブログで子供たちの笑顔がステキなので)もし、そうなった場合宜しくお願いいたします。  今までの長男との事を話さなければならないと思いますが、愚痴や悪口になってしまうのが嫌なので詳しくは書きません(自転車の窃盗・万引き・たばこ・友達とその家族:保護施設と警察の対応)です。あの年齢の時は、親へ反抗したり、家に居たくなかったり、友達と遊ぶのが楽しっかたりと・・自分の頃を思い出せば気持ちは分かります。だからと言って悪いことはしてはいけませんが・・家の中は幸い明るいと思います。長男を含めた子供達はよく話します。また 何かあった時おじゃましますので宜しくお願いします。
投稿日:2013-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る