不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.231
りんごさん
新生活が始まって
以前「どうしても焦ってしまいます」でかきこみをしたりんごです。 高校生活と言う新生活が始まって3週間がたちました。 あれほど心配だった朝の起きない&学校へ登校しても固まる=授業に出ないでしたが、新生活が始まって朝も何とか登校時間までに食事を済ませ(髪はやってあげちゃいますが)きちんと登校できています。しかも笑顔で・・・。 クラスでもお友達もできたようですし、部活動も上級生に中学時代に知り合った先輩がいたこともあり楽しそうです。 遠い学校なので朝早く出なければ 間に合わないけれど、今のところ楽しそうに登校してくれています。 暗いトンネルちょとだけ抜け出せたかな。
投稿日:2014-04-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る