不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.247
かとうさん
どうするのが1番良いですか?
小四年生。男の母親です。息子が1番の仲良しの友達がいるのですが、その子がヤンキーになりたい!と言っていたとの事。何かの冗談かと思っていたのですが、日に日に言う事がエスカレート。木のバットに釘を刺してとか、今日になって、ママ根性焼きて知ってる?と言われビックリ!タバコの火を押し当ててとか詳しい事まで知っていてさすがにこれは、まずいと思い。他の人には絶対に言うなと言いました。やっぱり先生に相談しようと思うのですが、友達関係や先生にチクった!などと息子が言われてしまうのではないかと不安です。近々授業参観もありますし。どうするのが1番良いでしょうか?
投稿日:2014-07-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る