不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.260
パラレルさん
小1の子供が…
うちの小学1年の子供が小3の子に、カードを盗られました。おばあちゃんが、家の中に入っていくのは見ました。盗ったという、証拠はうちの子供の証言のみです。 小3の母親は、「うちの子はやってないって言ってるんで!私はうちの子を信じたいんで!お互い様ですよね?」と。 「何かあれば、旦那さんもいつでもきてください」と。 夫婦で子供つれて家にいきました。小3の子は、おじいちゃんとおばあちゃんの家にいて色々言われても私にはわからないと、母親に近くのおじいちゃんとおばあちゃんの家にいきました。 何をいっても、母親は上のような言葉ばかりで。話が進まずに、長く話しているとおばあちゃんが出てきて「夫婦で来てヒドイ」と、色々と勝手に怒って「馬鹿野郎」等、罵りました。孫(小3の子のいとこ?)までも「クソヤロー」と、叫んできました。 うちの子は、嘘つき扱いされたせいもあり、相手側のおばあちゃんが怖かったせいもあり、精神がおかしくなってしまいました。 相手側からの謝罪がないのでとても腹が立ちます。小3が小1をいじめたと、学校側に話しましたが。学校側も、学校で起きたことじゃないし。夏休み中の出来事だし。写真とかの証拠もないし。両者の意見を聞いても、食い違ってるし。担任も教頭も関わりたくないようです。
投稿日:2014-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る