不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.267
ゆーさん
自分の居場所がわからなくなってきました
子ども掲示板だと化けるのでこちらより失礼します 私は今まで過干渉で育ってきたと自覚しています 親の都合が悪くなると責められ否定され 言うこと聞かないと私のプライバシーに入ってきて否定されます 本当はここから出たいと思っても今まで突っ走ってきたので気力がないし 失敗したらもう後はないなって どこか遠くへ行った方が楽なんだろうかとさえ思いますが その気力すらないと  信頼している人はいるけども 昔誤解だらけで喧嘩して話せなくなって 今でもたまに会うけど話す事はお互いに探ります 回りからの情報によると私の事を心配しているみたいで でも踏み込めない状態 信頼しているけど信頼しきれていないし お互いに傷を背負ってるので信頼することを躊躇してしまい 結局何も話せなくて 本当は助けて欲しいと思うけど 昔喧嘩したしこんな辛い現実見せるのも酷だし 見たら逃げるんじゃないかって思います。 こんな八方ふさがりな自分にはどんな道があるか見えないし でも文章まとまってないけどアドバイス下さい
投稿日:2014-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る