不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.335
GGさん
息子の人格が変わった
中学3年生の息子がいじめにあいました 以前からもいじめにあっていて学校と連携して対応していました そんなときに最悪の事態が起きました なんと、下校途中の息子をいつも息子をいじめている常習犯の同級生A、B、Cの3人が息子に人体実験と称して高濃度の塩水をコップ2杯分ほど飲ませたそうです、塩水の飲ませた同級生たちはすぐに逃げました その後息子は近所を散歩していたおじさんに救急車を呼んでもらったそうです、私はそのことを知って、すぐに息子がいる病院へ走っていきました 何度もこけたのでその時のかさぶたが今も残っています 息子は胃洗浄を受けることになりました1月16日夜のことです 胃洗浄はけっこうながく 終わったときは死んだような顔をしていましたが、私に向かって この世のものとは思えないほどの笑った顔でした、たぶん感情が限界状態になって笑ったんだと思います、病棟に戻ってからも妙な笑い顔でした 2日後の1月18日退院 家に帰りました 退院直前の言葉は 「同級生にも同じ思いをさせてやる必ず」でした ここからが相談です!! 息子はその後、同級生たちを殺すとか、言い出しました、部屋にはナイフやロープが置いてありました ネットで人の殺し方を調べた痕跡も見つかりました、やさしかった息子が退院してから狂い始めました 【この掲示板は公の場なので書き込みは控えますが、さらに過激的な発言や殺人予告などが見つかりました】 このままでは同級生を殺すかもしれないと思っています ※学校へは以上の内容を1月20日に報告しました ※塩水を飲ませた同級生は1月17日から警察署で取り調べを受けているようですが、夜は保護者同伴で家に帰されるようで、うちの息子が夜、同級生を襲撃するかもと思うと怖いです ※今後、同級生の親御さんと解決に向けた会話をしたり、必要であれば家庭裁判所での審議等が行われるようです 【1月27日に相手の親御さんと警察官と担任同伴で話す予定です】 息子に塩水を飲ませた同級生たちは警察で厳しく叱られていると言っても 息子は絶対に許さないと話すことすら許可しません そうだんしたいことは4つあります ・胃洗浄は人の人格を変えてしまうほど苦痛なのですか? 【すみません、あまり胃洗浄について知らないもので】 ・相手側の親御さんとの話に息子を同伴させようか迷っています、どうすればいいか、先生のお考えをお聞かせください ・今回の胃洗浄がよっぽど大変だったのか何も話そうとしません、どう会話すればいいんでしょうか ・同級生を殺す計画を立てているようです、どのように阻止すればいいのか教えてください
投稿日:2015-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る