不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.347
野田ひろさん
先日の子育てラジオの件
インターネットラジオで先日2月10日取り上げて頂いた野田ひろ(仮名)です。先日は大変お世話になりました。大変参考になりありがとうございました。その中で伊藤先生が3時間息子の部屋にいてください、とのことで、実践しようと思うのですが、こんなことをお聞きするのはお恥ずかしいのですが、どのように話して部屋に入るのでしょうか。例えば「お前から何かしら話が聞きたいからそれまで部屋にいるよ」とか考えたのですが、いきなり3時間だと不自然だと思うのです。今は部屋に行くと布団をかぶって、その場を乗り切ろうとしているのですが、しばらくすると息苦しくなって「出て行ってよ」となって、追い出されることになり、3時間は実現が難しいと思うのです。手取り足とりのようで大変恐縮ですが、何卒ご教示下さいますよう、お願いいたします。
投稿日:2015-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る