不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.422
コオーさん
子供が心配
初めまして 小6女の子ですが、夏休みに入るまで元気に学校に通っていましたが7月中旬位に吹奏楽の練習中に、熱中症になり体調を崩しました。 それから大会には出れたんですが、しんどくなるのが怖いみたいで練習にも行けなくなり、友達とも遊べなくなり最後外にもでなくなりました。 病院で薬をもらいましたが、精神的に怖がっているみたいで、しんどいみたいです。9月から学校が始まりますが、行けるか心配です。 学校の先生には、初日が肝心ですと言われましたが無理やり行かすのもよくないと思いますし。 不安を解消するような言葉がないでしょうか? (散歩とか買い物には、出れるようになりました)
投稿日:2015-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る