不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.458
なおさん
娘の無断外泊
以前も高1の娘の事で相談させていただいた者です。 学校をサボったり、長期無断外泊等はなくなり、遅刻しながらも学校に通って、試験もそれなりの結果をだし、アルバイトも真面目に行くようになりました。(まだ1ヶ月もたってませんが) しかし、それを理由に頻繁に夜中抜け出して彼の家に泊まるようになりました。彼は1つ上で高校を中退して働いてます。先日挨拶に来ました。 あまりに頻繁に抜け出すので、心配していることを伝えると今度はどうどうと泊まってくるから心配しないでと平然と言います。 主人は少し良くなったからあまりうるさく言わない方がいいと言ってますが、そうでしょうか? とりあえず、なぜ駄目なのか、話し合おうと思いますが、口達者の娘にどのように伝えれば納得してもらえるのか、ご教示願いたいです。
投稿日:2015-11-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る