不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.79
クロさん
不登校のその後
こんにちは 以前、「娘の不登校」で相談させてもらいましたクロです。 4月から学校に少し行きましたが、教室はしんどうようで相談室(コミニーティールーム)に行っています。 子どもも頑張っているようなのですが、何か自分の気に入らないことや思うようにならなかったらすぐに休みます。 以前にくらべるとずいぶん良くはなったと思いますが、家にいるより不登校の子が行くようなスクールに行かせた方がいいのでしょうか? 心を育て鍛えないと・・・ でも逃げることになるのでしょうか? ここという時に壁を乗り越える事が出来ません。 子どもの行動に一喜一憂してしまう自分自身も嫌になってしまいます。 文章にまとまりがなくすみません。
投稿日:2011-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る