不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.482
お母さんさん
息子の相談
こんにちは。中1の息子についての相談です。息子の友達の家は飲食店で、両親が9時くらいまで不在です。その家が溜まり場みたいでちょくちょく遊びに行きます。しかも何時まで友達がいようが全くかまわないような家です。泊まりも全然オッケーで、こないだ初めて泊まりました。私てきには、大きな休みとかなら、とまってもいいかなと思ったんですが、また数日後に泊まりたいというんです。それはさすがに違うなと思うのでダメというとキレます。ケンカもしない、酒たばこもしないし、夜中出歩いたりもないし、見た目が悪い仲間でもありません。でもちょくちょく泊まるのは認めたくありません。でも勝手に行ってしまうと思います。どうしたらいうことを聞いてくれるのでしょうか?
投稿日:2016-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る