不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.533
こあらさん
家に帰るのが怖いです。
二十歳になる息子ですが、ひきこもり1年以上です。毎日ゲームで過ごしています。食事、ゲーム、月曜日はジャンプを買いに行かされ、寝るかゲームの生活です。会話をしようと日常の会話を試みますが、しゃべるな、お前はバカだからむかつく死んでくれ。などゲームよ音が聞こえないと炊事もできず、しかし早くメシ作れ。1分以内に作らなかったら殺す。現在はゲーム機を修理に出しており、早くしろと言え。明日までに届くようにしろ。とダンベルを、投げたり私の腕にぶつけてきます。アザになってます。暴言暴力があると思うと何も言えなくなってしまいました。これまで幾つかの機関にご相談しましたがなかなか上手くいきません。どこかお力を貸していただけるところはないでしょうか?もう逃げたいです。死にたいです。もう回復の見込みはないのでしょうか?全て母親の私がいけないのですが、どうしたら良いかわかりません。怖いです。思考が働かず考えが浮かびません。助けて下さい。
投稿日:2016-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る