不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.93
すみれのさん
不登校高校生
ある大きな掲示板で相談したのが間違いでしたが、散々甘やかしている、精神科に連れて行け、怖がらず体当たりしないでどうする、母親の育て方のせい等回答いただきもうびっくり落ち込んでます。 体重が母親の倍近くある息子が、今朝私がゲームのデータを間違って消したことに腹を立てパンチや蹴るで攻めてきて、私は体中少し痛いです。しかし彼が本気で殴ったり蹴ったらたぶん私は重傷か死なのでかなり手加減してるはずです。 たまにきれて手がつけられないことがあります。不登校になって半年外にほとんど出ていません。不登校の原因は不明で人間関係が面倒で嫌だとか言ってます。いじめなどはありません。非行にも全く走っていません。ただ、自分に自信がなく投げやりです。わがままなとことがあって、本日のようなことがあるとすぐ切れたりします。 まともな大人になれるのでしょうか・・ 母親を完璧になめていて家で私は彼の専任家政婦のようです。いいかげんにしてね、18になったら自分で稼いできてよ、とか言いながら私もやってしまうのでいけないのですが・・外に出れない学校も行けないそんな自分が自分も嫌で辛いだろうとも思います。 やはりここでも甘やかしていると言われるのでしょうか・・息子との信頼関係を築いてなんとか立ち直って社会に出て行けるようになってほしいと願っているだけなんですが・・
投稿日:2011-10-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る