不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.634
みゆきさん
初めて書かせていただきます長文です読みずらかったらごめんなさい。削除
私は軽度の発達障害と軽度のパニック障害を持っていますなので小学校の1年から3年の漢字なら読めます。
ここからが本題
今親の虐待に困っています。学校の交流学級の先生とは日記をやっているけどもう限界死にたい自殺がしたいし自殺行為をしてしまいます。例えば飛び降り自殺をしょうとしたりリストカットの傷も増えてきたしとにかく心の傷を治して友達を作りたいです。あと親から離れたいしまた施設に入りたいと思う日が増えてきました。カッターで手首を切ったりしました。今でもリストカットで手首を切ってしまいます。
自分の過去の話です。
生後間もないときに理由もなく乳児院に入ってアレルギーが多すぎて5歳と半年の時に児童養護施設にアレルギーが少なくなって児童養護施設に入って6歳の時に親元に帰って8歳の時に親からの虐待行為でまた児童養護施設に戻って小学校の時は児童養護施設から通てたけどいじめられて不登校になって中学2年の時にまた親元に戻って今中学3年女子で、進路が決まらず、学校も休みがちで進路のことでもめて親は自分のことを殺そうとしています。何が言いたいかというと、どうやったら自傷行為をやめられるか
とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。とにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けてとにかく助けて下さい。家にいたくないぐらいもう本当辛くて嫌です。
出来るなら1回会ってしゃべりたいです。
自分は普通の中学校の特別支援学級と交流学級に通ています。
投稿日:2016-12-17
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
みゆきさんへ削除
はじめまして。
同様の書き込みが「子供の相談掲示板」にも書かれていましたので、そちらにお返事しました。

以降はそちらへの書き込みをお願いします。
投稿日:2016-12-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る