不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.725
花さんさん
私の存在は・・。削除
3月9日・・。私の父が病気になり今は自宅で闘病生活です・・。
5月には手術予定ですが・・
母はいつも三人の妹を頼ります・・。私のアドバイスいつも無視してます・・。
私は。今年4月に自動車学校でペーパードライバー講習行く予定でしたがストップされてます・・。毎日言ってますが。母はお願いやめてと言います・・。その意味が分かりません・・。私は今。母のことが嫌いです・・。どういう意味なのかです・・。
後、正社員の準備として前へ一歩進みたいのですがストップ状態です・・。
母にこんなことを言われました・・。
【あなたがもっと以前から準備が遅いからよ】って言われました・・。
私は今家を出たいっていつも思いました・・。母の毎回言われる酷い言葉で私がすごく傷ついてるからです・・。
投稿日:2018-04-01
返信 1
若者教育支援センターさん
花さんへ削除
なかなか理解を得られないって辛いですよね。
お察しします。

でも、どんなにいろいろなことを言われても花さんの人生は花さんのものです。
そこには誰も介入できません。
「家を出る」という選択も花さんが決断して実行することです。
投稿日:2018-04-02
返信 2
若者教育支援センターさん
花さんへ削除
「世の中の人は何とも言わば言え。
 我成すことは我のみぞ知る」(坂本龍馬)
投稿日:2018-04-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る