不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.286
kさん
どうすれば削除
私は、現在17歳の妊娠8ヶ月目です。
私の親は父親だけなのですが15歳の時に突然家に帰ってこなくなり、わけあって一緒に住めない事になりました。その間は祖母と住んでいたのですが16歳を手前にしたごろ亡くなりました。
そしてその時に付き合っていた同じ年の人と同居する事になり、今その人の子供ができ、同居が続いているのですが別れるかもです。でも、別れたら私とお腹の子は行くところがありません。どうしたらいいですか?
投稿日:2014-10-06
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
kさんへ削除
はじめまして。
書き込みありがとう。

相手の男性とは別れるかも…とのことだけど、それは君がそれを願っているのかな、それとも相手からそう告げられそうなのかな。

君はその男性との同居をこれからも望んでいるの?
それとも別れを望んでいるのかな。

どちらにしても別れたら君とお腹の子は行くところがないとのことだよね。

ここで言いづらいことがあるのであれば事務局へお電話を頂いてもいいんだよ。
投稿日:2014-10-06
返信 2
kさん
ご返事ありがとうございます。削除
相手のほうに振られそうなんです。
やっぱり向こうも若いのでいろんな女の子とも男の子とも遊びたいと言われました。相手の親の方も息子の味方です。
まだ、別れるまで言われてないのですが、
いつ言われるか不安です。

私も何十回と浮気されているので
正直限界なんです。
どんなに尽くしてもやっぱり遊びの方が大事ならしく、将来が心配です。

でも、別れると行く所がないので本間に悩んでいます。
投稿日:2014-10-07
返信 3
伊藤幸弘教育研究所さん
kさんへ削除
まずは君の思いを彼に伝えようよ。
やれることはやってみよう。

「浮気は嫌だ」「父親としてしっかりして」「私は別れたら行くところがない」…心の思いをすべて。

それで彼がどんなリアクションだったかを教えて欲しい。
投稿日:2014-10-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る