不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.475
たいやき君さん
無題削除
 おはようございます。
スタッフの皆様、ゆっこさん、お久しぶりです。お元気ですか?
198番に投稿しました、たいやき君です。
最後に書いた、内容を読み返すと感情的な文面で恥ずかしいです。それで、謝りたく投稿しました。

スタッフの皆様、ゆっこさん、ごめんなさい。

あれから、半年以上経ちましたが、長男は、無事に卒業し、毎日働いています。
不規則な勤務時間にも関わらず、先輩方にきつく叱られても、頑張っています。
車の免許も卒業前に取れました。
中学、高校の頃は何だったんだろうというくらい平和な毎日を送っています。
 息子が言うには、学生じゃないんだから、馬鹿な事はしないそうです。
 今は、自分の給料で、携帯料金、車のローン、車の保険を払っています。家にも、約束通り毎月3万入れてくれています。時々は、お互いに機嫌が悪い時に衝突する事はありますが、もう、自分で稼いでいるので、口出しをする事はめったになくなりました。
 今、私は、燃え尽き症候群みたいな感じです(笑)
 欲をいえば、給料を全部使わず、少しでも貯金すればいいなーと・・毎月、話していますが、少しづつ息子の心に入っていってくれたらいいかぐらいな気持ちです。今は、若いから、遊ぶのが楽しいですから。
 来年は 成人式、紋付袴を着させて写真を撮ろうと思います。

 私も、本当の意味でここから卒業したいと思います。
 ありがとうございました。
あの時書いた文章、気持ちをぶつけてしまい、すみませんでした。

 スタッフの皆様、ゆっこさん、お元気で・・

私も、頑張って 毎日を楽しく送っていきます。お世話になりました。
投稿日:2015-12-09
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
たいやき君へ削除
お久しぶりです。

どうか謝らないでください。
それだけ真剣に子育てに向き合っていた証拠です。

お子さんの進捗をお知らせいただきありがとうございます。

我々はいつでもお待ちしていますのでまた起こしください。

相談だけに限らず、嬉しい進捗報告も歓迎ですよ。
投稿日:2015-12-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る