不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16928
Okachanさん
放っておくのですね
アドバイスありがとうございます。昨日は何とかしたいという焦りに負けてしまいましたが、今からは放っておくことにてっします。息子はその後、おとなしく部屋にこもってタブレットを使用して時間をつぶしているようです。LINEで「食事を部屋の前に運んで」と要求がありましたが、「食べにおいで」とリビングに用意しておくと部屋に持ち込んで食べています。さらに、「部屋から出てもいいけどスマホ買って」という要求をしてきました。息子は家族共有のタブレットを使用していたのみです。今まで、ゲームをやりだすと歯止めが効かず、勝手に課金したりするトラブルも多々あったため対応に悩みます。「欲しい気持ちはわかったよ、相談しようね」という手紙を部屋に届け返事は保留しました。今まで厳しくし過ぎたことを反省しているので与えることも有りと思いますが、悩んでいます。アドバイスいただければ嬉しいです。
投稿日:2018-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る