不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17008
若者教育支援センターさん
青りんごさんへ
元旦のトラブル…拝読しました。 文章のみでその場の空気感、臨場感は理解できないのですが、「どっちもどっち」ですね。 青りんごさんのおっしゃる通り、運転している人に殴り掛かることはどんな理由で会っても許されることではありません。 どんなに自分が正しいと主張しても、その時点でその正しさは正しいと言えなくなります。 ご主人の態度や言い方もなんの解決にもなりません。 きっと、今までも同じような伝え方をしていて、それが溜まり溜まって元旦の暴挙に出たのでしょう。 コミュニケーションがまったくできていない。 以前にもお伝えしましたが、ご主人とお子さんに以下のことをいつか伝えてください。 いまは冷静な状態ではないので効果はないかと思いますが、冷静になった段階でお願いします。
投稿日:2019-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る