不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.812
はにわさん
中1の娘
4人兄妹の一番下の中1の娘が今年5月より不登校になってしまいました。 人の思いが気になりだし、学校に行かなくなりました。 当初は、スクールカウンセラーの方との面談などで、少しづつ別室登校を続け、夏休みも定期的に学校へ行けるようになりましたが、夏休み明け、体育祭があり見学に行き友達と会う機会が増え、体育祭後教室に戻る自信がついたのか、友達と「教室に戻る」とやくそくをしてしまいましたが、やはりその後は教室に行けないどころか学校に行けない日々が続いています。 情けない親ですが、どうしてあげればいいのかわかりません。
投稿日:2019-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る