不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.838
なーこさん
親がうるさい
部屋が散らかってるだけで めちゃくちゃ怒られてお前は何も出来ん、何もしてくれん、でぶとかばかとか、家におっても無駄、早く出ていって一緒に暮らしたくないとか言われて精神的に持ちません。 私はやっと20歳になり早く家を出ていきたいのですがまだ貯金が全く溜まってなくて、なのでフリーローンでお金を借りて月々返すあたりで一人暮らししていこうかなって思います。 あ、私はもう社会人です。 それでも、大丈夫と思いますか??
投稿日:2020-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る