不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18055
響ちゃんのママさん
ひつじさんへ。
その年頃はとても繊細なのでいくら心配しても問いただすなどはしない方が良いと思います。 何のお金かは大体見当がついているでしょう? お食事しておこずかいを貰ったり、体で稼いだり、もしくはホステスの体験入店でもお金が入ります。 家に帰ってくるだけましだと思います。 きっと自分で決めたら真っ直ぐ進む方なのでしょう… 私も親に頼りたくなかったので色々な事をして生きてきました。今では息子ができ親と協力して色々相談しながら生きていますが20歳の時は息子を妊娠しても親には黙って自宅で産む決意をしていたほどです。 妹がそれを知り親に頼んで出産費用を出してくれましたが私には居心地悪かったです。 それからしばらくして親の大変さを知り連絡を取るようになりました。 ひつじさんの娘さんもまだ人間的に大人になりきってないと思われるので仲良くするのが最善だと思います。 うちの息子は20歳になりますが色々話してくれたり仲良し親子です。 私は息子にあれこれ言わないからです。息子の方が私にあれこれ言ってきます。「仕事無理すんな!休め!」とか… 一緒に暮らしている内はあまり干渉されないことをお勧めします。
投稿日:2020-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る