不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18193
響ちゃんのママさん
そらさんへ。
中学受験は相当ストレスがあったと思います。 それなのに落ちてしまった…。その怒りをそらさんに 当たり散らすしかないのでしょうね。。。 そらさんが繊細で優しいので息子さんの思いを全部受け入れてしまっているんだと思います。 もうなりふり構わず「この家から出てけ!」と 言えればかなり不安だと思いますが生活の大変さお金を貯める難しさを経験し「俺の為にここまで使ってきたんだ…」と分かるかもしれません。 いまのそらさんのメンタルでは無理そうですが… まずはご自分の精神安定をはかりましょ? 旦那さんに相談するとか、精神科に行くとか、何もしないとそらさんが消えてしまいそうで心配です。
投稿日:2020-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る