不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18273
ハルさん
そうですね、随分と酷い先生ですね。 それがもしも、本当なら1度学校に連絡してみた方がいいかもしれません。 娘さんもそれが続くといつか壊れてしまいそうです。 まずは、何度も言いますが学校に連絡してみましょう。 その次は、励ましてあげましょう。 今は誰かに相談出来ているからいいです。 ですが、追い詰められるとどんどん、相談出来なくなってしまいます。 ですから、励ましたりしてみた方がいいと思います。
投稿日:2021-01-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る