不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.930
カズさん
学校行きたい
高二の息子が、学校行くと体調悪くなり、病院にかかり、心療内科にかかりました。 診断はパニック症でした。 しかし、子供はパニック症を受け止めてなく、躁鬱だよって言ってます。悩みはわかりません。 ただ、学校に行きたいのに体調悪くなり行けなくて、と悲しむんです。 大学に行きたいと夢もあり、始業式スタートでなかなか行けず悩んでます。心療内科では、ソラナックスという薬を出されましたが、合わない感じで、一日中具合悪くて、今日も休んでます。 いつか、学校に楽しく通えるようになるのか、親は不安でたまりません。 薬を飲んでも逆に体調悪く、どうしたら良いのでしょう。
投稿日:2021-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る