不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18659
でんこちゃんさん
大変ですね
息子さん心配ですね… 体調が悪くなるとは… 学校が好きなのに行くと具合が悪くなる… 息子さんが一番苦しんでるんですよね…側にいる家族も心配ですね。 薬が合わないようでしたら再度医者に掛かって事情を話して変えてもらうなりしたほうがよさそうですね。 今は身体を休ませて様子をみていくことを最優先にして、元気に学校に通える為の休み時間と捉えるのはどうですか? ご家族も辛いでしょう。 まずは体調を整えることを第一に過ごせるといいかと、私は思います。 慌てず急がず…です。
投稿日:2021-04-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る